ざっちゃんブログ

ざっちゃんの雑記ブログです!

ダイエットを本格的に10月から開始したよー

10月2日の朝の体重です!!

見て分かる通りだいぶ太ってます。(笑)

180cm115kgなので親戚に相撲取りにでもなった

らと言われました。1日考えたのですが、痩せて

モテたいのでお相撲さんの夢は途絶えました。

そしてなにより僕がなれるはずがないです笑

お相撲さんの夢が途絶えたので僕はダイエットを

開始しました。外食を禁止して、無理のない範囲

で運動をし、朝・昼・夕のご飯の写真を僕がダイ

エットをしっかりしているか見れるように友達が

作ったLINEのグループに送っています。

そして今日10月19日朝の体重です!

2週間ちょいで5.5kgの減量に成功しました!

10月末までに107kgまで持っていくように目標を

設定したのであともう少しです!

残りの10月も頑張っていきます!!