ざっちゃんブログ

ざっちゃんの雑記ブログです!

iPad Air買ったよー

どうもー、みなさんこんばんは!

今日僕はiPad Airを買いました。買った理由としてはKindleを読みたいのと、資格勉強をタブレットでしたかったからです。今の時点での利点は紙の本じゃなくなりいつでもどこでも買った本が読めるところですね。今まではその買った本を持ち歩かないといけなかったりしましたが、それがなくなりました!iPadを持ち歩くだけで今まで買った本が読めるのもいい点だと思います。

これから僕はこのタブレットを使って動画編集もしたいなと思っています。そのために今日僕はmagic keyboardを Amazonで買いました。明日届くと思います!何かいい動画編集アプリがあったら教えて欲しいです😁