ざっちゃんブログ

ざっちゃんの雑記ブログです!

昨日は家族の誕生日でした!

こんにちはー!

昨日は家族の誕生日で実家に帰省してました。

久しぶりに家族と話して楽しかったです。普段一

人暮らしでなかなか家で人と話す機会がないので

久しぶりの感覚でした。誕生日ケーキを僕が選ん

で買いました!季節のマロンケーキを選びまし

た。美味しいと言っていたので良かったです。

中にはいちじくが入っていて、いちじく好きの僕

には良かったです!夕食にはふるさと納税で貰っ

たステーキを食べました。とても満腹になったの

でよかったです。今日の朝体重をはかったら予想

通り太っていました😅

今日はこれから授業に行って、その後ボクシングジムに行く予定です!!