ざっちゃんブログ

ざっちゃんの雑記ブログです!

分別式のゴミ箱を買いました!!

今日は今までずっと欲しかった分別式のゴミ箱を買いました!

ゴミ箱にもいろいろな種類があって、今までは蓋がないゴミ箱を一個だけ用意して燃えるゴミ用として使っていました。

 

プラスチックゴミは袋のまま床においてただけでした。それだとあまりにも見た目が悪かったので、今回は1個のゴミ箱で2つの種類のゴミを捨てれる分別式のゴミ箱を買いました。

この写真が僕が実際に買った商品です。幅が27cmと細く、冷蔵庫と本棚の間に入る大きさだったので今回このゴミ箱を選びました!

 

二段式になっていて、一段目は燃えるゴミを、二段目はプラスチックゴミの場所にしました。

 

 

読者の皆さんはどんなゴミ箱を使っていますか??